最後まで諦めないのだ! 旭化成スパーキッズ応援総合サイト

最後まで。   そう、最後まで諦めない!!!!!





ようやく最初の形になりました。(とは言っても、宮川自身は何もしてないに等しいけど…!)

黒鷲で最後となってしまう旭化成を、そして、これからの旭化成の行方を最後まで応援するサイトです。

今回、律さん末吉さん 、そして宮川が主となって運営をさせて頂きます。


主な活動は、まずチームの譲渡に関する署名運動、それから横断幕の作成(これに関しては、参加を募るものではありません)、そして応援メッセージの募集などです。


署名は今回の廃部決定を覆すような目的ではなく、あくまで理想的な譲渡を要請するもの。

オフライン(署名用紙をダウンロードして郵送)、オンライン(メールフォームにて、必要項目を記入し署名)両方とも出来るようにしました。


応援メッセージの募集は個々で送るのも考えましたが、旭化成スパーキッズへの思いを、どうせならたくさん集めたいと思いました。もちろん化成ファンオンリーである必要はありません。他チームのファンの方も、どんどん参加して頂きたいと思っています。

こちらもメールフォームから送信できるようになっていますので、よろしくお願いします。



詳細は全て上のサイトに書いてありますので、少しでも関心を持たれた方は、見るだけでもいいので見てみて下さい。

もし参加して頂けるようでしたら、活動趣旨詳細・注意事項等に、しっかり目を通して下さいますようお願いします。
参加は決して強制ではありません。しかし、皆さんのスパーキッズに対する思いが、力に変わるかもしれないのです。



この活動に関するお問い合わせ等は、このブログではなく、サイトの「お問い合わせ」の項目からお願いします。

ヘルプの項目にもFAQの欄がありますので、どうぞご活用ください。




最後になりましたが、今回TBをさせて頂きました方々に、感謝の言葉を申し上げたいと思います。

また、このサイトを皆様のブログで紹介・賛同して頂けるようでしたら、こちら(サイト)からもリンクを貼らせて頂きたいです。



motoさん  「楽しく考える男子バレー」

kumioさん  「オーバー・ザ・レインボー」

やまさん  「バレーボールを応援したいの! (time-out別館)」

芥兎たん  「哀転戯言」

maimaiさん  「今、この瞬間…」

sumi-kunさん  「田舎で働く局アナのblog」

瑞樹さん  「☆My Treasures☆」

じゅんかさん  「Spingersi」



他にも賛同・紹介して下さる方々がいらっしゃいましたら、コメント等でご報告頂けると嬉しいです!



今の自分達に出来ることを精一杯頑張っていきますので、皆さんどうぞよろしくお願いします!