ひみつ | ☆MUSUBI☆

☆MUSUBI☆

ワクワクを循環させて、なりたい自分になる♡

そんな【MUSUBI的happyの循環】をこのブログで発信していきます

【ひみつ】


年子だ!
楽しみだっ!と
思うけど、


でもでも
実はまだ、職場に伝えられてない現実。



もぅ、安定期に入りますよーってね。


次期に産休になりますよーってね。



みなさん
いつ、妊娠報告しました?


悪阻があってから?

安定期になってから?

産休間近に?!


色々あるけど
正解なんてないと思うので

みんなどーだったんだろう?と。



とにかく
まだ
ひみつ。
(言えてない)


だから
職場では
走るし階段かけあがるし(笑)
よく食べるし←いつも通りか(笑)


今までとなんら変わらない( ´﹀` )


妊婦してながら
ありがたい
体調面!!!


たーだね、
食べづわりと

電車悪阻があるので


通勤つ、ら、い!!!!!!


朝のお腹へってる状態も

つ、ら、い!!!!



でも
それだけ♡♡


保育園のお迎えあるし
ぐだぐだ言ってらんないし

言ってられないからこそ

しっかりしてられる!気がする( ´∀`)ハハハ←





そして、
そーゆう自分がすき(笑)