そこにあるもの | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

お久しぶりのパソコンからの更新なり~音譜




パソコンが壊れてからどれくらいたったのだろう。


携帯からの更新はめんどくさくて、


ツイッターが楽チンで、ついついそっちばかりで活動(?)してましたが。





お友達からのリクエストにお答えしましょうwww





「彼」のお話です。







最近、居間のゴミ箱をあさるようになってしまった


我が家のワンコ。


以前にでも、ここからなにか見つけたことでもあったんだろうか?


鼻をかんだティッシュしか入ってなくても、朝になるとひっくり返されてたりします。





昨日もそうでした。



もうガッカリしながら、


一人でブツブツ言いながら片付けしてました。


隣には次男が。





もうなんでいっつもゴミ箱あさるのよ!


ここに何を求めてるの?




そこで次男が即答。


















夢と希望。







・・・。




ここになにがあるっていうのさ!






















男のロマン。











お、おい。










我が家のゴミ箱には壮大なものがつまっていたみたいです。