トマト天国 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて
癒されたい日々・・・my癒しを求めて-image.jpg
我が家の庭が
 
 
トマト天国なんですけど…癒されたい日々・・・my癒しを求めて-pic-0465.gif
 
 
去年ひとつも成らなかったトマトが、今年は今頃になって大豊作。
 
 
庭にある分はまだまだ大量になってます汗
 
 
なんで?
 
こんな時期なのにまだできるものなの?
 
 
イキイキして伸び放題で
次々と花が咲いて
実ができていくんだが…
 
境目がないから、隣のうちの庭まで侵入して伸び続けるトマトくん。
 
 
隣の庭まで入って収穫する勇気はなく癒されたい日々・・・my癒しを求めて-pic-0035.gif
 
お隣さんは一人暮らしの男の人だからなんにも言わないけどさ。
 
でももう食べきれないー癒されたい日々・・・my癒しを求めて-panda07.gif
 
でも放置するのも気が引けるし。
 
 
まだ実がなるから切るに切れなくてあせる
 
 
誰かトマトの成長を止めてっ癒されたい日々・・・my癒しを求めて-panda09.gif