のーーーーーぅ! | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

脳ね。






最近頭痛がします。



今まで頭痛ってあまりなかったんだけど、


けっこう頻繁にあるようになって。








後頭部が痛むときがあって。




モノを取り落とすことが多くなって。




なにもないのに突然めまいが襲ってきたり。




最近常にまぶたがピクピク痙攣するし。




まぶたの痙攣って、疲れとか睡眠不足からくるらしいけど、




脳内の異常によっても起こるらしい・・・。




さらに母方の祖父母は脳関係でポックリ。







いやーーーーーーーん!!!!!!!


o(;△;)o
















そんなことを長男に言ってたら、





確かにおかしいな。


なんかあるかもな。




って真顔で平然と言う。










なにか思い当たる節が?













うん、いろいろ。


最近特に物忘れが激しいし、意味不明な行動が多い。



って真顔で平然と言うo(TωT )










マジで脳外科行って診てもらおうかしら・・・と悩む日々です。






あの輪切りの脳写真撮ってもらいたい。


あれって保険きくのかしら。