ひとつ終了 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

今日、都立高校の推薦入試日でした。






朝からハラハラしっぱなしのあたしは、それでも仕事で長男よりも先に家をでなくてはいけなくて、


今日仕事を入れてしまったことを後悔・・・汗





しかし家にいたところでなにもできない。


仕事しててよかったのかも。









本人は、やるだけやった、と満足そうでした。





結果はどうあれ、やったった!っていう満足感があるならそれでいっか合格





終わったものを後悔したって始まらない。




次を見据えて動かなきゃ!
















・・・って誰かあたしの背中を押してぇぇぇー(ノДT)








他の人にはえらそうに言えるんだけどね。


自分のこととなると違うよねあせる








とりあえずは、来月の一次試験のためにいろいろ考えなくては・・・。










なんだかとりあえず終わってホッとしたせいか、


ものすごい眠気に襲われて、夕方から仕事辛かったー汗