ホームシック | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

なんだか、急に寂しくなった。


今日KELUNのライブなのになぁ。


ドキドキして眠れないかと思いきや、即効で熟睡。


寝たりないくらいだー










昨日、お友達のコメントを見て、そうそう!とか思っていたら急にみんなに会いたくなった。


こんな風にコメントくれたり、ブログを見に行ったりしてるから元気なのはわかるけど、でも会いたい。


ものすごいホームシックになってしまったかのよう。


またみんなで騒げる日はいつだろう・・・。


とりあえず、3月にyouちゃんのライブはあるものの、みんながみんな来るわけじゃない。










あ、そうなんだ。


Janneのライブって、ライブとして楽しめるだけじゃなくて、みんなとの交流の場でもあるんだ。


はじめは一人で行ってたライブ。


気が付いたら、こんなにもたくさんの人と知り合いになってた。


いろんな地域の人たちとお友達になれた。


こんなことって、普通に生活してたらないよね。


それにライブはみんなが集まれるチャンス。


普段会えない人でも会えるチャンス。


ライブもいいけど、みんなに会えるほうが楽しみだったりするときもあるくらい。


だからその日はとーっても楽しみラブラブ


みんなとお茶して、たくさん話して、たくさん笑って、それでライブも待ってる。





これって最高の一日じゃないかっ!