ライブ前日ー♪ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

ハァハァ、あ、明日だ・・・

明日・・・フフフフフフフフ・・・・・・





変態ではありません。

じゅんじゅん丸でございます。







明日、KELUNの今年一発目のライブが渋谷eggmanでありますアップ


ものすごく楽しみで楽しみで仕方ないんだけど、

反面、これが終わってしまったら、また1ヶ月以上は何もない・・・という恐怖と戦っています。

ものすごく楽しみである分、終わってしまったらなんかボーっとしてしまいそう。



ただ、ちょっと悩みどこなのがライブのノリ。


前にも書いたけど、ノリが違うんだよね。

こぶしを突き上げるタイプのノリなんだけど、やっぱり体にしみついたJanneのノリが離れなくて、ふと手を上げたら、一人違うフリをしてしまいそう・・・。

人数が少ない分、めっちゃ目立ってしまう。

めっちゃ浮いてしまう・・・(°д°;)



でも、他のバンドってこんな感じ?

全部同じノリなんだけど・・・。

わかりやすいんだけどね。

Janneのように、この曲はこれ、とか、このフレーズはこんな感じ、とかがないんだもん。

つまんない(-з-)

やっぱりJanneのノリは楽しいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、基本的に面白い(お笑い?)ライブではないから無理か。



できればノリのいい曲でも、棒立ちで児嶋さんの声を聞き入っていたいなぁ。

でもアーティストからみたら、前の方で棒立ちのやつがいたらやな感じなんだろうなぁ。

だったら後ろで見てろってね・・・(;´▽`A``




やっぱり慣れるまでは、心の底から楽しめるって感じじゃないのかな。

気にしすぎかな。

うーん。





とりあえず、ワクワクしてまた寝られないかも。

↑遠足前の小学生かっ