クリスマスだよサンタさん | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

いやいや、昨日のイブには役所に婚姻届を提出ラッシュだったようですなー。

それなら絶対忘れないねっ!

だから?・・・・・じゅんじゅん丸でございます。







えぇ、最近特に夢も希望もないように感じますが何か?







そういえば、我が家にサンタは来たのでしょうか。


一応来たようです。

次男だけに。



昨日は夕方慌ててゲームショップへ駆け込み、希望のゲームを発見。

高かったらやめようかと思ってたが、そうでもなかったので購入。

ついでに寄ったケーキ屋でケーキも購入。

予約もしてなかったので売り切れを心配していたが、なんとか数個残ってた。



DVC00015.jpg




そして肝心のプレゼント。

夜にこっそり置いておいた。




で、今朝。




真っ先に探すかとこっそり見ていたら、見向きもしない。


アレ?(・_・;)


このままでは気づきもしないので、ちょっとふってみた。


サンタさんから来てた?


来てるわけないよ。


へ?なんで?来てるかもしれないじゃん。


いや、来るわけないから。(キッパリ)




・・・・・・・。

キミのその絶対的な自信はどこからくるんだい?


それでもわかんないでしょーが!いいから見てきたら?


お兄ちゃんのとこに来てないんだから来てないってば。


・・・・・・。

お兄ちゃんにはもうサンタは見えないんだよ・・・。( ̄∇ ̄+)


しかも明日の朝、来ると思ってるらしい。

でもしつこく勧めるとようやく部屋へ。




戻ってきた次男。

一生懸命平常心を保とうとしているのにニヤニヤしっぱなし。

あえてムムッとした顔をしてるのだけどニヤニヤがとまらない。

抑えきれない。


なぜ素直に喜ばんのだ、お前は?(;´Д`)ノ


あったの?と聞いても無視。


どうなの?


お母さんには教えない。ニヤニヤ(^~^)




なんで!ヽ((◎д◎ ))ゝ






これって親からだとわかってたほうがありがたみがわかるんではないだろうか・・・。

このままじゃ教育上よくないと思うぞっ!サンタ伝説!

夢を持つのはいいけどさ・・・


ところであたしにプレゼントは?ヽ(゜▽、゜)ノ←誰に言ってるの・・・