バトン。いってみよー | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

あーはらへったよー・・・。

でも夕飯放棄中、じゅんじゅん丸でございます。





基本的にあまり料理作りは好きじゃないです。

だから探究心もないのかな。

だからおいしいものにあまり興味がないのかな。

何食べたい?って聞かれると困ります。

なんでもいいって答えます。

そう言われるのが一番困ることはわかってるけど、本当に何でもいいんだもの。

どうでもいいってわけじゃなくて、なんでもこいって感じ?

あなたと一緒なら、何を食べてもおいしいのよドキドキみたいな。










・・・・・・・そこのあなた。

嘔吐禁止です。

飲み込みなさい。




さて、結構前に★☆不思議日記帳☆★ のあーかちゃんからまわってきたバトン。




■注意■
このバトンは以下のことを守って下さい。

・回された人は三日以内に回すこと
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確かめに回る事。
・守っていない場合は、罰ゲームだじょっ☆


1.まずはバトンを回す人、5人を教えて下さい。

まわすのは苦手なのでやりたかったらどーぞ。みたいな。



2.貴方の名前は??

じゅんじゅん丸でございます。



3.好きなものはなぁに??

Janneのこと?やーね、そんなんいまさら聞かないでよ~(〃∇〃)←誰だオマエ・・・



4.恋人はいる??

二人いますラブラブ

二人とも年下なんだけどぉ~

一人わぁ~22歳下でぇ~

もう一人わぁ~26歳下でぇ~

↑ムカつくっ!



5.(いる人は)その人との出会いは??

だからぁ~22年前とぉ~27年前にぃ~会ったんだけどぉ~

↑しつこいっ!

あ、何?長男次男だけど何か?


6.好きなタイプは??

相手の気持ちを考えられる人。

自分本位じゃない人。

かわいい人。



7.嫌いなタイプは??

自分勝手な人。

自分さえよければかまわない人。

とにかく自分の都合を優先させる人。

相手によってコロコロ態度が変わる人。



8.貴方の好きな漫画。ゲーム。小説。映像は??

・ワンピース

・ゼルダの伝説、メトロイド、アクションやシューティング以外ならなんでも←ゲーマー

・宮部みゆきの小説

・パイレーツオブカリビアン



9.回してくれた人の心の色は??

イメージでは赤かなぁ。名前とは関係なく。

ハッキリした鮮やかな色って感じ。



10.最後に貴方が回す5人にイメージカラーをつけて下さい。
 

まわしてないので好きな色をつけたまへ。






こんなもんですな。