ありえないんですけど。 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

危険危険危険!

自分のやばさにひいてます。

じゅんじゅん丸でございます。





何をするにもやる気が出なくてめんどくさい。

何もかもどうでもいい。

Janneでさえもどうでもいい。

欠かさなかったkiyo風呂のチェックも1週間に1回くらい。

しゅーちゃんに至ってはもう数週間見てない。



はぁ!?(@Д@;

なにそれ、ちょっと自分にびっくりなんだけど!?


前々からめんどくさがりだけど、この酷さは何!?


Janneがどうでもよくなってしまうなんてありえないんだけど。

ま、あれだな。

最近の疲れと蓄積されてたストレスと

Janne個々の活動に付いていけなくなってきたことと、諸々だな。

ka-yuの追加公演も申し込みはしなかったし、youちゃんは当たらないし、

yasuに至ってはライブに行く気もないのでハガキさえ出さなかった。

おまけにkiyoちゃんの放送も時間的に無理。

でもって自宅でPCで見ようと思っていたのにもかかわらずそれさえ思い出せない。


はぁぁぁぁ~~~~~


にしてもそれって~(´□`。)




そんなときちょうど見つけたココロのSOS診断


やってみた。


が、見事に追い討ち。





レベル10以上のあなた


心も身体も疲労困憊状態



今のあなたは心身ともにかなりまいっています。ヤル気が出ない、何も楽しくないなどの憂うつ症状だけでなく、頭痛、肩凝り、胃痛、肌荒れ、じんましんなど、身体の自覚症状もすでに現われているはず。心の疲れだけでなく、身体の疲労度もピーク寸前。こうなると、集中力、判断力なども低下し、仕事上のミスも増えるばかりです。


↓そんなあなたへ・・・

自分に嫌気がさし、「消えてしまいたい」「自分に全然価値がない」などと考えるようになったら、かなりの重症。一度専門医に診てもらうことをおすすめします。






自分に嫌気が差すことはないんだけど・・・。

↑どんだけ自分好きなの


もうひどいのなんの。

これで1年後にJanne復活って言われても、そのときに手放しで喜べるかどうか心配になってきた。

かといって、曲は毎日聴いてるし、聴いてて不快とかそんなのはないし、

やっぱりこれがなくちゃ体は動かないし。

でもって他に好きなバンドができたわけでもない。

他の曲聴くなんてそれこそ皆無。

どうなってんの?



もうこうなったら復活までライブDVDを見ないという公約を破って見るしかないか・・・

今のところ正直、どうしても見たいのを我慢しているというわけでもないのだが。

きっと見れば変わるかもしれないし。

また元通りにJanne狂になるかもしれん。






あ、そうだ。一人カラオケにチャレンジしてストレス発散してこようかな。