最近の悩み | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

年末ジャンボ・・・

夢をとるか、現実をとるか、

3000円をかけて悩みましたが、長男に諭されて現実を取りました、じゅんじゅん丸でございます・・・。






えーん。

夢を買いたかったんだよぅ。(しかも10枚だけで)








くじ運のいい長男を引き連れて、サマージャンボの当たり券の引き換えに宝くじ売り場へ。

換金、300円。(なにか?)

その場で長男に没収されたのはなぜ???


長男に買ってもらおうかと思っていたが、


『くじなら当たる気がするけど、こういうのはねぇ。

たぶん当たらない気がする。』


の一言であきらめた。

その3000円はWii Fitを買う足しにしよう。ウヒヒ。






あぁ、最近欲しいDSの家計簿。

がんばる私の家計ダイアリー
¥3,250
Amazon.co.jp


これなら続く気がする・・・


日記と同じようなもので、せいぜい2~3ヶ月しか続かないのだ。

これじゃあ意味がない。

節約しようと思っても、どこに流れているのか把握できないのが最近の悩み。

これといって買いあさってるものもないのに。

多分消費物だろうが。


つーか、こういうのを買おうとする時点で無駄遣い!?


11月から真面目に管理しようと思ってレシートをすべて溜め込んでみた。


が、溜め込んだままなのはなぜ?





あぁ・・・意味がない・・・(´□`。)




今日も寒くて朝からストーブフル稼働だし。

もったいなから消してみたりするんだけど、

寒くて動けなくなる。

で、点ける。

無駄遣い

消してみる

寒くて動かない

さすがに我慢。

毛布に包まってみる

寝る


・・・・・・・・・・・・・・。








ダメじゃん!(@Д@;





もういやーーーーー!(ノДT)






昨日、散歩の途中で見つけた木。

芽のようなものが枝先についていた。



思わず『もうすぐ春!?』


ものの数秒ワクワクしてしまったが、これから冬本番だということに気がつきガックリ落ちる。




これからだってば。寒いのは・・・。