新曲発売!? | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

うふふふふ( ´艸`)ラブラブ

のっけから怪しげなじゅんじゅん丸でございます。



さて、タイトルどおり、Janne Da Arc新曲発売でございます。

どういうことか。

でもまずはこの話から。

今日トクダネで元オリックス監督、仰木さんの特集をやっていました。

感動した。

きっと、ああいう人が世の中を変えていけるんじゃないかと思った。

でも、そういう人ほど早く逝ってしまう。

それだけ神経使ってるんじゃないのかな・・・。

あの人はたまたま野球の人生を歩んでいたけど、

そのほかでもきっと優秀な人材を育てていけたんではないだろうか。

特に自暴自棄になっている若者とかを育てる立場だったりなんかしたら

きっとみんな頑張っていけるような気がするのはあたしだけ?

仰木さんには子供がいなかったそうな。

でもその分育てたすべての人たちが自分の子供だと言っていたそう。

きっと、育てられた人たちが仰木さんの意思を継ぎ、

またすばらしい人を育てていってくれるであろうと思う。







さてさて、お待たせしました!(待ってないって)




Janne

新曲発売!

時期は夏!



















・・・・の夢を見た。


はいはいごめんなさいよ。

夢で悪かったわねっ




場所は海辺。

どっかの小屋のようなところにいたあたし。

すると外から流れてきた音楽。






この声はっ!?

( ̄□ ̄;)!!







と、慌てて外へ出ると

流れていたのはなんと待ちに待ったJanneの新曲ではないかっ!


うるさい周りに苛立ちながらも、必死に耳をかたむけるあたし。




・・・で、目が覚めた。


あれは確かに『Janne』としての新曲だった!

たしかなyasuの声。

そして彼らの奏でるメロディー。

そして季節は夏。



いい夢は人に言うと現実にならない、とか聞くけど、

そんなことはない!(と思う)


あまりに嬉しくて、誰かに言いたくて仕方なくて、

夢だったけど新曲発売で、ソロとしてではなく『Janne Da Arc』としての曲だった。

ひさびさのいい夢だった。

最近では夢でさえいいことがないあたしではあるが、

今回はさすがに寝起きもスムーズ(寝坊したけど)

その後もウキウキなのでした。


まぁ、なぜ初めて知るのが海辺なのかってな疑問もありますが、






なんせですから

ヽ(゜▽、゜)ノ