はぁぁぁ~ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

すでに蚊対策済みのじゅんじゅん丸でございます。



相変わらず蚊、すごいです。

もう諦めました。24時間電気蚊取り付けっぱなしです。







そういえば、先日の旅行。

旅行くらいはヤツから離れてのんびりしたいので、

電話もかけてくんな~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

と祈ってました。






ですが。










初日の夜。

いきなりかかってきましたよ。


はぁぁぁ~やっぱり・・・。(´д`lll)


なんてため息混じりに出てみると




『車ぶつけられた』





はぁ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

いきなりなんだそれは!




どうやら歯医者に行こうとして歯医者の目の前でぶつけられたそうだ。

詳しくは聞いてないけど、どうやら相手が全面的に悪いらしい。


加害者(?)曰く、


『ブレーキとアクセル間違えた』


らしい・・・。




おまえ・・・。




なにさらしとんじゃぁ~!




などとは言いませんが、こっちが悪くなくてよかったよ~

(ヤツの心配一切なし)



しかしねぇ、ブレーキとアクセル踏み間違えるなんて、どういうこと!?

確かに友人も同じことやったことあるらしいけど・・・。

しかもコンビニの駐車場で、踏み間違えてガラスに突っこんだらしい・・・。

それもどーよ。


結局こっちは保険屋電話したり、修理に出したりと時間と手間をかけさせられるだけ。

その分の手間賃欲しいくらいだよ。


さっそくディーラーに持ってくと、

なんだか板金屋が混んでいて時間かかるらしい。

今日だけで3件も同じようにぶつけられた事故があるらしい。

どうなってんだよ。

勘弁してくれよ~。



とりあえず、同クラスの代車を出してくれた。


一度は乗ってみたかったオデッセイ(°∀°)b


う~ん。レンタカーとはいえ、内装はけっこうキレイだし、うちのボロ車と違って新しい。

戸惑いながらも運転。

いや~こういうのもいいね。

ちょっと出だしがイマイチだけれども。


ま、滅多にない機会なので違う車種を楽しもうっと。