自己嫌悪だーーー! | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

モヤモヤは晴れたものの、違う意味で自己嫌悪で落ちてます。
じゅんじゅん丸でございます。



なんたる失態!!!
もう自分の馬鹿さ加減に情けなくて涙出てくるよ!

独り言なんで気にしないでね。




とりあえず、なんだかすべて丸く納まりつつあるみたいで一安心w                                          

今回、なんだかんだといいつつ、一番オロオロしてたのはあたしだったのかもしれない。
でも人の感情っておかしなもんで、こないだまでどうしようどうしようと

アタフタしてたのに、kiyoちゃんの一言であっと言う間に落ち着いて、

今はウキウキしてるなんて。

あたしって単純ヽ(;´ω`)ノ

(単純バカと呼んでください)




不思議なことに、これからのJanneを想像して、

すっごい楽しみで、

すっごいワクワクしてたまりません。


『ホラ、あんた!

まだそんなとこでグズグズしてんの!?

さっさと行っといで!

ホラホラ、おにぎり作っといたから途中で食べなさい。

中途半端な仕事して情けない顔で帰ってくんじゃないよっ!』


とハッパをかけるお母さんの気持ちです(謎)





最近とても日が伸びて、

なんだかうれしくなっちゃいますね(≧▽≦)


早く夏が来ないかなぁ~・・・






そうそう、うちにあるシーサーたちです。







見てると和むわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: