ショック | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

もうショックで言葉もでません。

こんなときに。

なんであんな話。

もう思わず涙が出てしまった・・・。


ビックリどころじゃないよ!

個々の活動って何?

10年迎えてこれから5人で新たにがんばろうってなってるならともかく。

個々って何?

活動は続けていくってあっても、どの程度の活動なんだろう。



きっと暖かく見守っていけると、

また5人のJanneが見れるまでまってるよと、

言いたいのに言えないよ。

これからだっていうのに。

去年からライブも行き始めて、これからさらに楽しんでいけると思ってたのに。

『解散』

『活動休止』

ではないのが唯一の救いです・・・。




なんでだろう。

あたしが好きになるバンドっていつもそう。

いままで大ファンだったバンド、

すべて解散してます。

Janneにはそうなってほしくないよ。

どうしたらいい?

頭おかしくなりそう。


ごめんね、kiyoちゃん。

今すぐには受け入れられません。

たったこれだけの情報じゃ納得できません。

kiyo風呂の記事も、あんな内容じゃわからないよ。

『必ずみんなでまたあの景色を見られる』

って言って欲しい。



戸惑うばかりです。

もう解散とかバラバラとか、やだよ。

こんな思いは一度だけで十分です。

きっとメンバーはこれからのJanneのために、そういう行動を選んだんだろうけど。

これって

『企画』

なの?

どうしよう。前向きに考えられないよ。

メンバーの意思なのに、それに「がんばって!」って言えない自分がすごく嫌。

もうこんなマイナスの言葉しか出ないよ。

kiyoちゃん、これからどうなるの?




頭おかしいあたしに愛の手を。(大マジです)