退屈じゃぁぁぁぁ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

先日の戸籍がない子供たちの話。

くわしくは「一人じゃ無力でも・・・」 参照



どうやら法律が見直されるようですね。

決まったわけじゃないけど、でもすこしでも光が見え始めたかもしれません。

いままでがんばってきた本人たち。家族。もう少しだね。


でもパスポートがもらえなくて修学旅行にいけない、という女の子がいたけど、残念ながら彼女には遅すぎたかも・・・。

でもきっとこれからもっと楽しいことがあるよ。








うはぁぁぁぁ~(≧▽≦)

引越し後、初の玉アリライブDVD観て

興奮気味のじゅんじゅん丸でございます。




相変わらずなんてかわいいのっ

kiyoちゃんてばっ!


最近うちの中にこもってばかりなもんで、

もう退屈で退屈で。


みんなどうやってストレス発散してるの?

あたしはカラオケでめいっぱい歌うことがストレス発散だったんだけど、ほとんど行けてない・・・

最後に行ったのはいつだったっけ。

去年近所のJanneファンのお友達と

Janneばっかりのカラオケ行ってきたのが最後。








夕焼け1

昨日の夕焼け 



夕日とちょうどかぶってしまってるのは煙突。


最近せつなくなるくらいにキレイな夕焼けって見てないなぁ。






ちょっと情緒不安定気味のじゅんじゅん丸でした(θωθ)/~