家探し3 | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

来た来たっ


電話きたよっ


けっこうみなさん不動産屋にはいろいろあるようで、初めて知りました。


不動産屋ってみんなもっと親切なのかと思ってた!


中には親切なところもありましたが。




わざわざ遠くの営業所から来ていただいて、(しかも2日連続)大変だった様子の若いオネエチャンとか。


すげーかわいいからビックリしだじゃんかっ

先に言えよっ!


とのたまうアホが約1名おりましたが。







家見ろ、家っ!!!










で、結局そのオネエチャンとこではなく、

オバちゃんとこの物件に決めようかと思っております(涙)










すっげー不本意ですが何か?














あとあと家庭不和の原因になりませぬよう・・・








で、なにかと行動の遅いワタクシとしましては、今から使わないものを処分するなり煮て焼いて食うなり?しなくては間に合わんのですよ。

同じ町内ということで、業者に頼むつもりはないからね。






ああああああぁぁぁぁ~

なんだかとっても引越しがストレスになっている今日この頃。





近所の住人とか、すごく気になります。




だって、あたしってばまず疑ってかかる人間ですから(笑)