友人からの贈り物。 | 12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

12か月(ジュウニカツキ)原澤佐知子の日々

いま、ここに寄り添う

心と言葉。

人間(ひと)が好き。
人間にとって人間との関わりこそすべて。

昨夜はとても素敵な特別な夜でした。










「さっちゃんのお誕生会しようね。」と、友人が何日も前から考えて作ってくれたお料理やケーキは、どれもみんな素敵で優しくて美味しかったですナイフとフォーク








彼女が探して見つけてくれた私の生まれた1981年のワインは、色も香りも味もとても上品でしたワイン





Ayurveda&yoga12か月(ジュウニカツキ)の部屋-2013061216350000.jpg






贈っていただいた温もりの時間に、ただ感謝をしています。






Ayurveda&yoga12か月(ジュウニカツキ)の部屋-image.jpg


               小さな彼と、彼の妹。私は末っ子かな。


                


Ayurveda&yoga12か月(ジュウニカツキ)の部屋-image.jpg

              昨夜は夫婦でお招きいただきました。



              私ったら、何がそんなに可笑しかったのでしょうパンダ









明日も大切な人と1回多く笑い合うことができますように・・・黄色い花









優しい夜を・・・雨お月様  パンダ