最近お酒が飲めませんー。泣

腎臓、肝臓、鍛えたいーチュー


揉んだら治るって本当かはてなマークとは思いますがあせる
ロデオ、実はマッサージが大好きチュー
自分のマッサージをした時と、しなかった時では、結構違うみたいで、エステの方から今日柔らかいね?と、言われましたので間違いないですビックリマーク


自分の開発したマッサージは真剣にやったら、かなり楽になります。音譜
もっと体系化しようと思いましたよアップ

実はとあるエステ系で働くことになりそうなんです照れ
ほぼ、自分の向学のための入社希望で、それもお伝えしてあります
来年どうなるのか楽しみですラブラブ
かっさも、勉強できたらいいなチュー







   にほんブログ村 グルメブログへ  ←たまに
ポチっとよろしくお願いしますラブ
 
 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ


12/2(水)開催 カラダわくわくオンラインセミナー 「島田流 温巡かっさ」と「島田流 透白輝セラムクリーム」 かっさケア体験