今年の春のトレンドはなんだろうな?って思ったら

ボタニカルとかギーク(オタク)風とかなんですね

ちょっとおしゃれなデザインが流行ってるみたいです


服がかなりあるので、私は今年は買わないで

リメイク風のギークとかを楽しもうかな??



さて、久しぶりの懸賞です★春らしい食品をチョイスしましたよ桜



ラブラブこれからの季節に桜色はかかせなーい

おにぎりにも大活躍な桜の塩が欲しいです


 桜の塩 ショップページ

お花見にオススメ★海の精 桜の塩 モニター募集 10名様



こちら、ホワイトデーに欲しいデンマークのマーガレットのお菓子!

とってもかわいいですね音譜一目ぼれです得意げ

【アンデルセン】春のお祝い焼菓子セットをどうぞ♪

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット







蕎麦好き集まれ!第1弾!信州本手打ち二八そばのご紹介 山の麓の田舎そば 輔丸


打ち立てを楽しめる『冷蔵生そば』と、長期間保存が利く『冷凍生そば』を

選ぶことができる通販のお蕎麦やさんです!


めっちゃ通販ならではのサービスしてますね★

お蕎麦も大好きな麺類なので、食べてしっかりレポートしたいです


以上3点のご紹介でした!




今日の夜は春らしい色になるクリームに入れる

リキュールを紹介しますね(元気だったら。。。。汗)