アークスオアシス大麻へ
手作りする方には聖地のお店ですラブラブ
 
お店の前にまたお店があります
こちらはカレーワールドというお店です
 
金沢かれいぱんとかロングポテトとか
なかなか良いラインナップですね音譜
 

 
こう暑い日が続くとアイスが食べたくなりますね
チョコソフトを注文しましたソフトクリーム
 
 
普通にチョコ味、美味しかったですラブラブ
 
 
しかし、この一週間、運動をチョコちょこ増やしているのに全く体重が減りません(笑)
ていうかむしろ増えてます。昨日のしょっぱい食べ物やら
甘い食べ物が原因かしら?下半身デブテブです
そういえば、麺とかカレーとかも食べてましたね(笑)
下半身デブだと腰が痛くなる仕組み、自分がなると、その仕組みがよくわかりますあせる
 
真剣に取り組まないとアカンな!!て言うことでまたまたここから
ダイエット開始ですガーン
マイナス四キロ!(一キロ増えましたあせる
 
ブランパン(低糖質のパン)が焼けるホームベーカリーが
業界初のブランパン対応のホームベーカリーなんだって

糖質制限ダイエット、ロデオもよくやるんですけど
自宅で作るブランパンと共にダイエット★素敵すぎます
これモニター当たったら頑張るんだけどな
夢の-4キロも夢じゃない??
 
 
 
食べ物を変える内側が変わりますから
自分を変えることにもなります
 
そういえば、怒りっぽいひとは糖分を控えると
いいんですって★
そういう方もブランパンを食べたら変わるのかな??
いろんな面から観察してレポートしたいと思います【当たったら】
 

【25名様】3ヶ月間の「低糖質なブランパン生活体験モニター」募集 


アップ今日もぽちっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いしますアップ