地味にうちにはフライパンはIHじゃない卵焼き器と
IHのグリルパンと鍋2個、すき焼き鍋などがあり
まともなフライパンがありません。。。
しかし意外となんとかなってます★
 
でも、これを見たら、
ちょっとこれ、欲しい!って思ってしまった
 

ダイアモンドコートフライパン!
そうだよね。道具選びは重要!!
 
電気代も半額!今は灯油代もかかるから、ほんとうに省エネ助かるよ!
って、ちょっと主婦的目線で言ってみました★
でもこういうのって、本当に大事だよねキスマーク
 
豪華セット素敵すぎる星
当ったら料理のバリエーション!!もうちょっとふやそーリボン
なんで、よろしくお願いしまーす晴れ
 
森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集 ダイヤモンドコートフライパン6点セット
 
今日の漫画

 

 
ジャンプらしくないジャンプの漫画
でもロデオは好きな絵柄だし、どんな展開になるのか
全然見えなくてそれがまた、いいなって思います★久しぶりに好き
 
 

あんまり好きじゃないけど、ドラマになったから
あげてみました。この人のは、この下の作品の方が好きです
 


アンニュイな世界がそこにあります
 
 
 アップ今日もぽちっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いしますアップ