ソース焼きそばを作ってみましたパーあげあげ↑↑


 

海苔は必須アイテムですよはーと

紅生姜があると更によかったんだけどパーDASH!

 

 

ぷるぷるー得意げビックリマーク

 

この方のにちょっと似てますズラー氏醤油は隠し味程度に使います

クックパッドのソース焼きそばレシピ

 

 

冷蔵庫を整理してたらこんなのがでてきた白目あせる

 

 

保存が悪かったみたいで、ちょっと割れちゃった

なんで、ミネラル補給にご飯にふりかけて食べてますww

 

 

これはなかなかオススメですよ!上品でしょっぱ過ぎず

たまに変わり寿司とかやるならオススメの商品でした

 

こないだの麻のオイルともあいそう!和風万歳顔音譜

 

エキストラバージンヘンプシードオイル

<ナカイサンズ>エキストラバージンヘンプシードオイル

 

このオイルは必須脂肪酸であるオメガ3とオメガ6が1:3と

理想的な配合で含まれている唯一のオイルなんだそーです

その他にも、私たちの体の中で作れない9種類の必須アミノ酸や

美容に欠かせないγ―リノレン酸が含まれています

毎日スプーン一杯飲むだけでも美肌やダイエット効果があるみたい!

ロデオは最近肌のキメが細かくなりましたよアップ

 

ナカイサンズ ファンサイトファンサイト参加中

 

こちら、料理にかけるだけでちょっと和風になるので、日本料理に

あいそう★塩も添えて、てんぷらに添えるといいかもです顔DASH!

ちょっと高級品っぽくねーハート

 

 

アップ今日もぽちっと ブログランキング・にほんブログ村へ お願いしますアップ