カップヌードルの
和風タラコ食べてみました★



ちょっとしょっぱ目あせる



まあまあのお味ニコニコ



ゆず香る白醤油らーめん
こちらの麺がかなり良かったです!!
スープもあっさりで飽きるけどゆず風味は好みですラブラブ



なぜか、とあるところでお客さまから
もらったけど食べないって?二袋ずつ
頂いたラーメンたち音譜



アレンジしてカレー焼きそばにしましたクラッカー
麺がもっと太いとより好み★

相変わらず麺ばっかりの生活ですパーあせる


最近寒くなってきましたね雪
ロデオ母がアームウォーマーをもらったとみせてくれて
いいなーって思ったら、ロデオのところにもやってきました




引き寄せマジック相変わらず続いてますラブラブ



アップぽちっとよろしく ブログランキング・にほんブログ村へ お願いしますアップ

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

寒い時はあったかい麺で★

かつお出汁で風味豊かに

新商品「おとり寄せコレクション 鍋焼うどん」3食セット50名様

【マルトモ】枕崎かつおつゆモニター大募集!