地味にスコーン好きなんです恋の矢

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ココロスコーンカフェ (cocoro scone caf'e)

札幌市北区北23条西9-2-45 シュアーヴ23 1F

070-5600-3016

11:30-18:30祝日、祝前日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ココロスコーンカフェさん音譜


何年も前からチェックしていたのですが
なかなか行けなかったり、やってなかったりでようやくの訪問★




スープもあるんですね音譜

さて、エントランスは少し広めで
センスのあるインテリアでかわいいラブラブ




女子にはたまらないカフェの雰囲気




スコーンセット(一個)は620円(二個)780円
スープセット(一個)は730円(二個)880円


時間はないので…
テイクアウトでスコーンをチョイスビックリマーク

一番人気のコーングリッツのスコーンと
二番人気のブラックココアのスコーンと
オススメのプレーンスコーンラブラブ




こんな感じ★

軽いのにミルクや卵の味で優しいお味ですね
何個でも食べれそうですビックリマーク

プレーンも美味しかった、基本が美味しいお店は
良いですね、他のものも食べたくなりました


みなさんは、どんなスコーンが好きですか?
スタバやケンタ、
ミルクティーとかココロスコーン系の女子手作り系、
アフターヌーンみたいな正統派


書いているだけで悩んできそうです・・・。(;´▽`A``あせる



ロデオ評価  女子系ほっこりな柔らかスコーン


ラブラブコチラ ブログランキング・にほんブログ村へ 押してねパーあせる

ロデオに愛のクリックお願いします!m(___)m


ココロスコーンカフェ カフェ / 北24条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5