お友だちとお友だちの友達数名で手羽家へラブラブ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

酒処 手羽家
札幌市中央区南1条西5丁目 プレジデント松井ビルB1F
011-271-8008
17:00~23:00
土・日・祝祭日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



初めましての方も、お久しぶりな方も混じってます



店内はコミコミです!いい活気ビックリマーク
新橋の雰囲気を沸々と甦らせてくれます

ていうか、ここは某有名店の関係のお店なんですね

なるほど、混んでいるわけです得意げあせる





白菜ときゅうり、ポテトフライ



ここからどんどんと、やってきますのは




ざんぎ!このビジュアル★



凄すぎますあせるあせるあせる

円く形どられた肉の下にタレが、このタレが、またウマイアップ



イカ刺身の陳列の美しさアップアップアップ





手羽もスゴいビックリマーク!!二人前どっかーんっ★

   


しっかり、脂のある手羽ですね★
串鳥のそれとはちょっと違う気がするDASH!

そして、某有名店のお肉と一緒なんで、なるほどのお味です


これが一皿 800円っていうだから、みんな頼むよね

そして、時間がかかりますので要注意!すぐ頼みましょう

揚げ物類はすぐオーダーがテッパンですパー



早く肉食わせろコール?



…は、ありませんが、楽しいひとときでした





イカげそも、胸に響く盛り付けひらめき電球これで300円??汗


ここ良いなあ!また来たいです!
お会計もお安く大人数で来るなら是非!な手羽家さんでした




ロデオ評価  肉盛りに萌え!

酒処 手羽家焼き鳥 / 西4丁目駅大通駅西8丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


読み終わったらぽちっとねアップブログランキング・にほんブログ村へ アップ