おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? ブログネタ:おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? 参加中

おばあちゃんには、昨日会いました

今年は二回もあってる音譜

    


おばあちゃんは聡明で頭のキレがよくって、

今でも、ドイツの首相は誰だかわかる?とか

こちらがドキリとするような質問をしてきます汗



昨日もどきっとした、質問がガーン

さすがおばあちゃん!もう96歳くらいなのに・・・あせる


     

好奇心が旺盛で頭はいいけど、体が動かなくなって

やりたいことができなくなっていく。意欲がなくなっていく

なんとなく、歳をとるということは、そういうことなのかも

知れないと思いました

だから、動けるうちに動かないといけないということなんだね



そんなおばあちゃんにははちみつ!!


ハチミツを使ったスイーツを作りたいんだけど

いいのは高いのよ(;´▽`A``



サクラ印のはちみつを使った

スポンジケーキを作って、みんなでケーキを食べたいですラブラブ



昨日はみんなでご飯を食べました割り箸

おばあちゃん、むせてた。食べながら、しゃべるとむせるんだよねあせる

楽しかったのかもしれない。ロデオもむせました( ̄_ ̄ i)




【再登場】アンケートに答えて蜂蜜プレゼント【3名様】

サクラ印はちみつ