博多綱場 ゆずとんからし

食べてみんしゃい!博多の味の隠し味「博多綱場 ゆずとんからし」レシピ募集!



博多の隠し味をおすそ分け
肉に好し 魚に好し 麺に好し

博多の頑固名人が丹念に作り上げた吟燻薬味を

全国のみなさまにおすそ分け
普段食べ慣れている料理が、この「ゆずとんからし」を加えるだけで、
ハッと驚く新しい料理に生まれ変わります



ゆずとんからしラブラブ

おいしそう!これ、食べたい!!!( ̄▽+ ̄*)アップ


こういうので、みんなで持ち寄りパーティーできたらいいねラブラブ

鶏肉の低温処理の半生チャーシューにもあいそうですアップ

そして、その下に、ラーメンラーメンがあったら・・・ヤバいね!

妄想膨らみすぎて、だれか止めてくださいww





コチラも素敵★


株式会社バロックス

オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスラブラブ

ノンフィルター製法でトランス脂肪酸ゼロのバロックス・オリーブオイルです!


スキレットで揚げ焼きレシピなんかどうでしょうか?

プチパエリヤラブラブなんかもいいですね



でもオリーブはやっぱり。。。これは当たったら書きます★


オリーブジュース100%バージンオイル・バロックスのモニター募集