今日はゆっくり安らぎブレンド

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中


ストレス・・・うーん、ストレスねえ・・・。

多分、胃腸にくると思われるロデオです。。。(;´▽`A``



今日はゆっくり安らぎブレンド




寝れない時は昔あったけど、かれこれ14年前くらいかなガーン

あの時はピュアでした。。。って今も割とピュアなほうですパー多分汗

  




ラベンダー、ローズヒップ、レモングラスなどのハーブを ブレンドし音譜

心が安らぐような香りと、爽やかな飲み心地ひらめき電球

なかなか飲みやすいーーアップ



今日は、友人にあげるハーブティー用のカップを

作りますニコニコうまくできたらいいなー音譜






銀座シリーズに冷凍があるの知ってましたか?

これ、当たったら、めんどくさいとき楽でいいですねー音譜



それにクリスマスにはこちらのピザ★もっちりしてチーズの粘りが

とってもおいしそう!


株式会社明治

2015年最後のイベント!明治からのお歳暮プレゼント


あと、こちらも素敵!



ツリークリスマステーブルコーディネートツリー



タカナシ乳業さんのクリスマステーブルコーディネートがすごい!



 クリチを使ったディップ


華やかですねー合格

 モッツレラを使ったサラダ


雪だるま超かわいい雪


タカナシ乳業【クリスマステーブルレシピ】


ロデオ、地味にクリームチーズでケーキ、

二番目に多く作ってるかもしれない

美味しいですよねー晴れ一番はシフォンケーキです★



当たったら、超簡単★モンブランチーズケーキ作ります星キラキラ


生クリーム&チーズで!パーティーテーブルコーディネート♪50名様募集