音譜結構前の画像です。整体している先輩と飲みビール

串鳥は食べ過ぎだろってことでコチラへパー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


大安ホルモン 東札幌店
札幌市白石区東札幌2-6-4-8 
011-816-2989
17:30~24:00
月曜日(祝日の場合は営業)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

   


ここのお店初めてですが、なんか雰囲気がいーんですよ音譜



多分スタッフさんのお気遣いや、心配りが最初から全開に

出ているせいかもしれないです。

お席をわざわざ作ってくれました。ありがとうございます≧(´▽`)≦



他の卓席は満席!

ジモティに根付いているのが、すぐわかりますねラブラブ




メニューですナイフとフォーク



なに食べようかな??( ̄▽+ ̄*)音譜

この日、飲み放題にしたけど、ちょっと失敗。。。。

このころ位から調子悪くなったんだよね


    


鶏の三種盛り合わせ



肉の食べ過ぎじゃない!って思っているのは

自分だけ??( ̄ー ̄;


でも、見えないところで、ヤクルトとか、酵素とかビタミンCを

摂取してるんですよパー




牛の三種盛り合わせ


うーん、やっぱり、肉はいいなあ

幸せです( ´艸`)音譜




    

キムチ三種盛り合わせ


オイキムチもキムチも、甘目で美味しかったラブラブ



こういうお店がお家の近くなら

ほんと、週末はいっつもここで貸切たいくらいだねビックリマーク

ごちそうさまでした。また白石来たら行きますね( ´艸`)



ロデオ評価  白石来たら、よってけホルモン屋さん


大安ホルモン 東札幌店ホルモン / 白石駅(札幌市営)東札幌駅
夜総合点★★★★ 4.0