あーん、間に合わなかった!

友人と久々の朝マック★




あずきパイがもうやってないビックリマーク
残念すぎるガーンダウンそんな私をホットケーキが癒すガーン



アップルパイもいいけど、
新しいの逃したり、嘘の情報を流されると
クやシーいってなりますよねメラメラ

   

  
  
すぐわかるような嘘?適当なことは言わない!!
これ常識ですからDASH!(怒)



怒っている人には甘いもの★必須★
かなりオススメなポッキーとプリッツ音譜



大人のミルクが美味しいラブラブ癒されたーキラキラ


バター香るパイ食感音譜これが、いい感じにポキっと

しっかり折れる音がまたいいし、それに香ばしくてサクサクして

濃厚なお味です( ´艸`)★★★

   


POCKY&PRETZ


おさつプリッツもおさつの味が、和みますラブラブ

こちらの二種はぜひ、お試ししてみてくださいね




江崎グリコが9月29日発売した

「カプリコ」と「コロン」のコラボ商品

期間限定で発売だそうです音譜



キャラメルソースを使用したコクのある「カフェオーレ」味のクリームと

サクサクのワッフルの組み合わせを楽しむことができるのだとか!


ほんとうにさくっさくでした( ´艸`)ラブラブ、麦チョコは

オレンジチョコがないので代わりにあせる

   

こういうのは、二人で時々おやつで食べてるんだけど、

お菓子もほどほどにしないとねあせる

画像を見ている皆様も、太らないようにーパー

   

甘いもの食べたら、最近お茶!がマイブームひらめき電球

お酒飲まない分、いろいろハーブティーにはまってますアップ

昨日はレモングラスティーを初めて飲みました。

飲みやすくって、よかったー音譜



生活の木 有機 レモングラス 100g[生活の木 レモングラスティー(レモングラス茶)]

コチラも痩せたい人にオススメですニコニコアップ



普通の減肥茶では物足りない方!
内側からすっきりしたい方!
黒く、濃い12種類の素材をブレンドした【黒減肥茶】

    

黒色素材と健康素材をたっぷり12種類ブレンド!すっきりすこやか【黒減肥茶】

かなりすっきり実にすこやか【黒減肥茶】(1箱)のモニター様5名募集!