スーパーリフテック 炭酸ミスト美脚セットの

ご紹介です( ´艸`)ラブラブ



    

小顔&ボディケアサロン「Dr. Body」



こちらの人気商品トップ2
「スーパーリフテック炭酸ミスト」
→引締め&血行をうながす炭酸ミストスプレー☆


「美脚セット」
→サロン施術でも使用しているスリミングジェル「セルデル」と
塗るだけでスッキリする「リフテック ボディクリーム」のミニサイズセット




    

コチラが届いてから、炭酸ミストスプレーを、顔や、腕や至るところに

ぷシュー★とかけてたんですよキラキラ




手の平の二倍くらいの長さで

とってもお得に感じます。そして質もいいし、スプレーすると気持ちいい




スプレーしてから4日くらいなんですが

なんか肌がね、ちょっと変わってきましたキラキラぷりぷりっ★




更に(///∇//)★!



こちらのスリミングジェル「セルデル」
「リフテック ボディクリーム」で関節から関節へと

老廃物を流すマッサージを行います



ちょっとサイズ計りましたら、

なんとこの日間で1cm減ってます!素晴らしいーアップ


体重増えた分、体のどこかに確実についてるのは

不明なところですが。。。ガーンあせる

  

  
  

マッサージ好きなんで、もっともっと

美脚になってみようと思います( ´艸`)ラブラブ





Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中



アップランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねアップ

      応援クリック募集中です♪ m(___)m