美味しさと、身体を気遣う烏骨鶏ギフトセットの

ご紹介になります(* ̄Oノ ̄*)ビックリマーク



松本ファームの「烏骨鶏の卵」




立派な箱に入ってますね!( ̄▽+ ̄*)



お中元、お歳暮、父の日、母の日、敬老の日、

お父さんお母さんのお誕生日、快気祝い、退院祝い

様々な場面でご利用くださいとのことラブラブ



更にぱかっと!!!




キャー♪烏骨鶏!!≧(´▽`)≦



卵を堪能するなら、

まずは、TKGですよねアップ

米もこの際、ちょっとこだわって、ロデオ母にもらったゆめぴりか( ´艸`)アップ
お味噌汁は友人から頂いた茅乃舎(かやのや)のお出汁で味噌汁ビックリマーク



    

ちょっとマザー○風に・・・盛ってみましたアップ

  




    

松本ファームは四国・香川県の烏骨鶏専門農場


瀬戸内海に面した温暖な気候で、

烏骨鶏さん達は健やかに育っていますキラキラ


     

こだわりは井戸の水で育て、EM菌利用の飼料で健康!

さらに無洗卵でクチクラ層を破壊せず自然なバリア状態に保った

丁寧な卵づくりをしています

   


     

それでは、早速、いただきマンモス!


おいしーい♪o(^▽^)o



烏骨鶏の卵と烏骨鶏だし醤油でたまごかけご飯

素晴らしいお味です!



ちなみに赤い蓋の中には、ロデオ手作りの海苔の佃煮が

入ってるんですが(°∀°)b ビックリマーク





メッチャこのたまごかけご飯にあいました!


ちょっと卵の味に、飽きてきたかなって時に、投入するといいですよ

ぜひぜひお試ししてほしいお味ですキスマーク





お弁当にはこのようにハートでトライしたものの、

見事に失敗!笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

    

画像は載せませんが

卵がしっかりしたお味で美味でした★






烏骨鶏の卵と烏骨鶏だし醤油とさぬきうどんで釜玉うどんも!




コチラもまいうー!(^∇^)


太くてもちもちなうどん美味しい!濃厚な卵エキスが良くからみます

美味しいけど、この出汁醤油は甘くないほうですね★

なので、卵の甘さが余計に引き立ちます!!

   


いやあ、有意義な烏骨鶏日和でした!!!



また、コチラ では 妊活の方にも定評がある卵酢を販売していたり

烏骨鶏のお肉も販売していますよ  



烏骨鶏ギフト

↑今回のギフトセットはコチラの画像をクリックすると出てきます↑


素晴らしい烏骨鶏をありがとうございました!( ´艸`)



松本ファームファンサイト参加中