UN PRESENTE さんの

ミューラグジャス!( ´艸`)

    

石油系の成分を一切使用せず、

100%自然に分解される植物系成分のみを使用キラキラ

製造から成分管理まで化粧品工場で行い

天然素材を使用しているので地球環境にも優しく安全音譜




髪に力を入れてる割に毛先はちょっと微妙なロデオですガーン



で、今ですね、コチラのシャンプー を使ってるんですが・・・



なかなかハリが出てきていい感じアップ


に・・・そしてこの、



最強のトリートメントプラスで!!



最強の髪のしなやかさ!に。。。なった気がする???汗



しかも、香りがね。。。上品な甘い香り花

フルーティな香りから徐々に、

バニラ・ムスクの上品な香りに変わる変化がまた素敵ですアップ



これ、もうちょっと変化してから、アップしますねラブラブ


久しぶりにお団子しました。お家でリラックスするときは

お団子が好きですお団子音譜



そろそろ、カラーしないとーあせる



アップランキング参加中ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねアップ

      応援クリック募集中です♪ m(___)m



UNPRESENTEファンサイト参加中