『お風呂に参上!』モルトベーネ ロレッタ デビル ブラックシャンプー 5名様

『お風呂に参上!』モルトベーネ ロレッタ デビル ブラックシャンプー 5名様


ロレッタシリーズでまたまた面白いシリーズがでてきましたこうもり音譜




黒くてとろりとしたブラックシャンプー
地肌からスッキリ洗え、植物エキスの保湿効果で頭皮環境も整え



皮脂や汚れを吸着して健康な頭皮状態に導く

『備長炭』『天然クレイ』配合でスッキリ!


シアバター由来の界面活性剤で、マイルド、しっとりな使い心地!
リフレッシュ効果を持つティーツリー葉油も使用!



ロデオのまわりに白髪の人がちょっとだけ、

増えてきた気がするので・・・

地肌マッサージとかいろいろ頑張ろーガーンあせる



あと、お酒、ちょっとだけ控えるつもり。。。( ̄▽+ ̄*)

と、いいつつ、誘われると、断れないんですけどねパーあせる









スイカ果実由来の独自のエイジングケア成分

「アクティソッド」をはじめとした美容成分がたっぷり!

2週間分のスキンケアセット



白いポーチが素敵すぎ恋の矢




エイジングケアがスイカ成分っていうところも面白い!

地味に、ロデオ、スイカ大好きなんですスイカ_01音譜

バリに行ったらスイカジュースばっかり飲んでたくらい



このポーチもって、海外にいきたーい船



【50名様プレゼント!】旅行にもぴったり!2週間分のスキンケアセット



そういえば、シャワー浴びる時って、

向かい合って浴びるより背中側から浴びるのも気持ちいいですよ

是非やってみてくださいねべーっだ!