これ、欲しくって欲しくってたまらなかったやつです!!






これをつけてスマホで写真を撮ると???





こんな素敵に画像が撮れちゃいます!




★マクロ★




わー、どんだけアップ!!??Σ(・ω・ノ)ノビックリマーク

泡泡なクレマとかカフェラテをとりたいなあアップ



★広角★




今にもワンっわんわんビックリマークて言いそうな迫力のある写真!!

建物とか撮ってみたい音譜

   

★魚眼★





これ、お人形とか・・・?ジュマをとったら

どういうことになるんでしょうか?想像するだけで楽しい音譜





自分のスマホで気軽にこんな画像撮れたら、

めっちゃ気持ちいいでしょうね( ´艸`)




こちらの会社★株式会社コーエーサプライさんでは

特許クリアナコートによってブルーライトカット 

次世代液晶保護ガラス「エタナクリア」を、

ネット限定で各直販サイトにて発売中!



ブルーライトもいいなあー。ロデオ、目が疲れやすくって

目薬一日に4回差してます。。。汗

少し、スマホ控えたいんですけどねー。ガーン



【ブログ不要!】好評につき第二弾!セルカレンズセットを10名様に!


D-in