ローソンでブランのパンケーキがあったので

買ってみました( ̄▽+ ̄*)



希少糖メープルで

甘さがほどよく濃いめラブラブ




希少糖は

文字通り自然界に存在量の少ない希少な糖のことで、

約50種類以上の希少糖が認められており




希少糖は自然界に微量しか存在しない貴重な糖のため、

人間に有効な生理作用を持っていても、

商品化して流通させることは困難でしたが・・・1


香川大学農学部の何森健教授の30年以上にわたる研究により、

希少糖を生産する酵素系が発見され、

同時に全ての希少糖を体系的に生産する戦略図

「イズモリング」が構築され、

一部の希少糖の大量生産が可能になったのだそうです



コチラ参照しました(希少糖ってナニ




糖質が6.4gでカロリーは109カロリー

しかも、再封シールもついてます。配慮がすごいねあせる





ブランはふすま音譜

ふすまは香りがよく、ビタミン系が豊富なんですが、

パンにすると結構カスカスするんですが、それを、バターやシロップで

補っていて、うまくまとまってました




これだったら、ブラン生活続けて、上手にダイエットできそう。

そろそろ真面目にダイエットしようかなーニコニコ




昨日も飲みすぎました。。。ビールあせる




アップそんなロデオに ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねアップ  
     毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m