うちには、少々のビタントニオの製品がありますが・・・

どうしても欲しいアップって思ってたものがあります




まず、たい焼き(ポワソン)プレート

道具 ワッフルベーカリー専用 ポワソンプレート vitantonio/ママパン



これ、ずいぶん前に・・・


Mちゃんが作ってるの見て、すごく気になってたんですよひらめき電球

だってコチラの〆に似たことができるってことですもんね

コチラ





他にもたくさんのプレートがラブラブ



ハートプレートラブラブ




ピッツェルプレートラブラブ




マドレーヌプレートラブラブ





パニーニプレートラブラブ




モニプラさん、

音譜夏休みに親子で楽しく作って一緒に食べるステキなレシピ音譜

ご提案くださる長期モニターさんを募集中ということなのですが


(もし当たれば、ですが・・・)




親子で作る素敵なレシピをご提案して

親子イベントを行いたいと思いますビックリマーク

   


一応・・・北海道フードマイスター、パンコンシェルジュ一級を

持つヘタレな私です(;´▽`A``パー



今回も当たったら総力を挙げて

頑張らせていただきますアップ



Vitantonio


イベントは3回のアップなので



ひらめき電球日曜ランチ会ひらめき電球パニーニ具材選び放題挟んで食べようビックリマーク

親子イベントランチ会



ひらめき電球日曜ランチ会ひらめき電球米粉でしっとり、和風の装い~抹茶ソースと白玉あんこお団子

親子イベントランチ会



ひらめき電球たい焼き持ち帰り付、カフェラテをご自宅でも簡単に再現

親子イベントおやつ会




これらを行いますよー★(〃∇〃)アップ



ヤバい。。。盛大なことになってきました。でもすごいやりたい!!!

ま、当たったら・・・だからねww得意げあせる



変な話、パニーニはメッチャ簡単なのです。挟むだけだから音譜

パンはもうね・・・いい感じのがあるんですw

   

ワッフルも、もう、レシピアップしてるからいいとして、



たい焼きのみちょっと不安・・・。(//・_・//)あせる




でも、昔ワッフルで、変わった配合をしたときに

このレシピは和風にあうって思ったのがあったので

それを試してみようと思いますよ音譜



なんだか不安がドキドキの楽しみアップになってきました(///∇//)



よろしくお願いしまーす




【ビタントニオ】夏休み!親子で作ろう、一緒に食べよう!