電動角質リムーバー  ペディタイム

我が家に昨日やってきました!さっそく使わないと!!!( ̄▽+ ̄*)アップ




   

ドラッグストアに並んでいるところを見て、

早く使いたーいって思ったら、届いてたので、速攻レポしますダッシュ



電池で動くタイプラブラブ単三を二本ご用意くださいアップ



    

わきのところに、プラスマイナスの記号表示があるので

わかりやすいです( ̄▽+ ̄*)





やすりのところが細かい粒子だったり、

ボタンを押しながらでないとスイッチの入らないところなどの

安全設計など



いろいろな細かいポイントを押さえて好感が持てますひらめき電球
 


3秒以上同じ場所にあてないようにと書いてありましたが

私は角質固めだから余裕でしたねDASH!





スイマセン、お見苦しいものをお見せします

違うページに移動してもいいですよ

(さよーならーあせるまた明日)













角質はこの日のために、ちょっと貯めておきました。汗ガーン




うわー。汚いなあ。。。(;´▽`A``



これをね、電動角質リムーバー ペディタイムで動かすこと数分あせる



ウイーンとかグルルルルとか言って

勝手に削ってくれますし、頑張って働いている音がけなげですひらめき電球

白い粉が細かく落ちますから、下に紙をひいてくださいね



こんな風につるつるピカピカキラキラ



細かい粒子なので、ささくれ立つこともなく、非常になめらか晴れ



これは、この夏ペディキュアもしちゃおうかなって

やる気になりそうなかかとになりましたよラブラブ

    


これからの夏にはとっても重宝する

すごいありがたいアイテムになりそうですニコニコ

素敵な商品のモニターありがとうございましたキスマーク




Shop405ファンサイトファンサイト参加中

Shop405楽天市場店


噛むことで顔を引き締める素敵なサプリはこちら
顔のたるみを解消するための噛む美容サプリメント「カムクル」|エミクル

カムクル(3,360円) 現品100名様無料モニター募集