地味にお洋服のリメイクって好きです得意げ



これ、すっごい男っぽいシャツで、

本当は長袖だったんだけど

すごい似合わないから切りました(/ω\)あせるこれから袖直しパー



真ん中にフリル、これはちょっと弱いところがあったので

補強がてらに縫い付けたら、思った以上に素敵になりましたラブラブ




こちら、前に懸賞で当たったプラデリスさんのなんですが

こちらとあわせてワンピにしたいと思いますラブラブ



絶対かわいすぎー( ´艸`)音譜大人の黒使いって結構好きラブラブ




疲れたので、ビールで補給ビールあせる



魅惑の黄金エールは結構いい感じに濃いですね!好きな人は

はまる味とみました!

百人のキセキと書いてますが、飲み手と考えたコラボビールなんだ

そうです。


麦とホップは普通に美味しかったですが

黄金エールのあとなんで、ちょっと順番を、間違えました汗




昨日はラーメンショーに行ってきました★

結構平日なのに、人が多かったですね


      

他にもいちごけずりとか、タイ料理やさんとかあって

いい感じーアップ今日の天気には最高のコラボかも晴れ

     


手作りつながりー(///∇//)アップ



株式会社リンレイ
お家でかんたん!オーブン陶土セット『Basic』モニター募集


自宅で簡単オリジナル陶器がつくれちゃう!


これ、すごーい!お家で焼けるんです★


地味に陶器って3日間ぶっつづけで焼かないといけないのに?

とっても不思議です


特殊陶土なんだそーですよ!(///∇//)



かわいー!植木鉢作ってみたい

防水加工用のコート剤や筆も入っているので、

コート剤を塗り食器としての使用も可能!


当たったらメッチャ真剣にレポしますねキスマーク




ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m