キャー(///∇//)見事な茶色の冷食おかず弁当ですビックリマーク


(右はじだけ違うお店の商品です)

   


テーブルマークさんからの素敵なプレゼントがなければ、

普段、こういうのは食べないロデオですパー



ジュマ  なにこれ?フニフニ?(^O^)





ジュマも飛び入り!!!

段ボールでやってきた冷食をがさごそ


   

それにしてもすごい太っ腹な企画のテーブルマークさんです

これ120名にモニタープレゼント企画ですよショック!すごすぎるあせる




ジュマは、あじフライがお気に入りのようでしたラブラブ


   

あと、ここには写ってないピーマンの肉詰め

これも、すぐなくなってしまいました。(;´▽`A``あせる


  

テーブルマークさんの冷凍食品は

いろいろな種類があり、楽しめますね( ̄▽+ ̄*)音譜

うどんも美味しかったですよ


テーブルマークさんの3種のうどんのレポートはこちら


   

時間がないときなんか、特にありがたかったのは。。。




ふっくら赤飯のおにぎり

小腹がすいたときにパクパク食べました(〃∇〃)



手を汚さず、食べれるのもいいですねべーっだ!

全部レンチンするだけラブラブ



たまにはこういうのもいいねビックリマーク

テーブルマークさんありがとうございました(///∇//)ビックリマーク


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

お弁当大百科



お掃除好きです!とれるNO1で網戸も床もぴっかぴか!

・・・にしたいなべーっだ!



これで、気になっている網戸にチャレンジー★( ´艸`)アップ

網戸ってあんまり掃除したことない。。。汗

掃除する前に、引っ越す。。。が多かった気がします

   

やり方も書いてあったのでトライしてみたいな音譜



お悩み解決!【ベタベタ床・ドロドロ網戸】もスッキリ。素手でお掃除&素足で歩ける ←参加中 「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊