枕とかマットとかそんなこだわってなかったロデオですが

これは素敵だと思う西川のマットレスラブラブ




【東京西川】耐圧分散性に優れたマットレス【ドルメオ mattress】モニター



クッション性と復元性を兼ね備えた高反発ウレタンフォームの

エコセルを採用


理想の寝姿勢を保持します★



    

空気循環に優れた多孔質構造で

睡眠中の汗などを拡散する効果アップ



側面には抗菌防臭・防ダニ効果に優れた

衛生加工(サニタイズ加工)が施され

側面にもニット生地を採用する事で通気性に優れていますべーっだ!




シンプルイズベストな商品(///∇//)ラブラブです




腰には柔らかいのよりも少々固めのベットのほうがいいよね

肩や腰が沈みにくく理想の寝姿勢をつくりだすんだって


   

今のも嫌いじゃないけど、

東京西川ってブランド性キスマークズバリ惹かれますよねビックリマーク

ちょっとお試ししてみたいなって(///∇//)恋の矢


    

ノーブランドもいいけど、たまにはゴディバみたいな?笑


  

ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ



マットにもこだわってみると眠りが変わる?人生が変わる?

睡眠の深さでいろいろなことが変わります


       

今日はちょっと早起きしました、いろいろ実験ひらめき電球

家の中がすごい甘い香りで、もう気分はお菓子屋さん家DASH!

あと、もうちょっと試してみよう!完璧を目指す星

    



そして、早起きしたならば

ドルメオのマットでお昼寝に限るです(笑)



ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますパー

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m