海の精あらしおさんがやってきましたビックリマーク



海の精は昔ながらの製法で30年間も塩を作り続けています
その塩は海水の成分をバランスよく含んでいて、

ただ塩辛いだけの塩ではありません  

  

甘みや旨味・苦味を含んだ塩は、

より食材のおいしさを引き立ててくれますとのこと!

 
    

商品についてきた別紙!

これがまた、すごい面白かったんです


    

アトピーの人が、野菜食に変えたら、1週間で治ったとか

玄米がいいとかマクロビエトセトラ。。。

玄米食にしたくなっちゃったw

   



塩にかけている情熱がコチラの会社は半端ないですメラメラ

さて、モニターの課題である塩結びを作ってみました







ふわわわわーっっ美味しいо(ж>▽<)y ☆


塩はよりわかりやすくするように、別皿に小皿仕様にして

つけて食べました。甘さのあるお塩ですクラッカー

   

    

ちょっとアレンジしてー音譜

ねこまんまおにぎり恋の矢




塩は適当に振り掛けるの。これがよいの

均一でないから飽きがこない

    
    

海の精ショップファンサイト参加中

海の精ショップページ



ふるさと21(楽天店舗)

【3名様限定】よしむら農園 有機JAS無農薬 米試食パック(白米・玄米) ←参加中