うどん熱も相変わらずのロデオです!麺類ラブキスマーク
忘れられないうどんやさんへ( ´艸`)ラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まんでがん外伝
札幌市北区北十五条西5-1-7 ほくせいビル 1F
011-737-7411
11:00~15:00、17:00~20:00 不定休

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






ここはこの時来て、ファンになった

それから、お店はノルベサから当別へ引っ越し汗

遠くて訪問できなかったけど、
こちらの北大のほうにもお店ができてたのね★


なんともこじんまりなウドン屋さん音譜

でもお店の中はほぼ満席でした!





天ぷらもビッグで美味しいのアップ楽しみだクラッカー


席は回転よくすぐ空いてくれた。






さぬきの温のかけ、と
ぶっかけの冷にしてみる
ロデオ、うどんは常に冷が好き★

ん、鍋焼きは別ですあせる





さぬき 温 かけうどん  850円



イカ天といいつつ、ゲソ天ですか!(°∀°)b 渋いねw




玉子半熟でまいうー
ちくわもしっかりででーんとビックリマーク

かけの出汁もほどよいけど、ぶっかけの方が好み音譜

    




団子状になっている大根おろしとか生

姜、ネギと、レモンがまたいい感じに仕事してくれる

これに天ぷらインがまたイカス味です音譜
うどんのコシもしっかりあります

大柄のおにーさんが厨房でウドンを切り始めます
目の前で見れて感動!


大満足!ご馳走さまでしたべーっだ!
カレーうどんも食べに来ようっとアップ


ロデオ評価  このウドンに会いたかった

まんでがん外伝うどん / 北18条駅北12条駅北13条東駅
昼総合点★★★★ 4.0