梅こぶごはんが当たったので、作ってみました得意げあせる



梅こぶごはん


道産の真昆布、桜エビ、五穀(大麦・もちきび

もちあわ・アマランサス・いりごま

梅干しも一緒に特製の炊き込みスーブで炊き上げて

味わいご飯になりました・・・が、ちょっと水分が少なかった?みたいです

しょっぱくなった。。。。汗ガーン



でも、慌てませんよチョキ




   


お味がおこわ寄りな感じだったので

もち米だけ炊いて一緒に混ぜ混ぜしたら、メッチャ美味しくなったアップ

ていうか、こっちのほうが好みかもはてなマーク



失敗は成功。。。に転じてよかった?みたいなニコニコあせる



松前屋公式ファンサイトファンサイト参加中


こんな風にセットで簡単です★梅がいいアクセントひらめき電球

海老と昆布、五穀米などきれいに入ってお土産にもいいと思います




おこわも作れたらいいけど、毎回はめんどくさいなんて時!

こちらにお任せします★




山形産もち米”出羽のもち”とだだちゃ豆を蒸し上げた


「だだちゃ豆おこわ 12個入」




日本きらりさんのこれまた

美味しそうなだだちゃ豆おこわアップ



こういうの持って、遠足に行く日もまた来るんでしょうね

春が待ち遠しいわー


<山形県>「だだちゃ豆おこわ 12個入」モニター10名様募集!


待ち遠しいといえば??


こちらの先行販売!も待ち遠しい???

札幌パークホテルの特製ダブルチーズケーキ★



【発売直前】幻の逸品が初登場!札幌パークホテルWチーズケーキモニター【5名様】



チーズケーキにはうるさいロデオなんですよ

    

これを食べて、自分のチーズケーキも

美味しくなれたらいいな得意げ