バレンタインで丸井さんはごった返しーラブラブ

ということは大丸はもっとなのかしら??



たくさんもらった人はお返し考えるの大変ですよね





猫チョコ詳しくはコチラから


あげたら倍返しーーなんて言ってた時代が

もう古く感じるのはなんでだろー?

すごい時代の流れを感じます。今はダメよですもんね。



時代の流れといえば、


私平成なんです!っていう子とか、増えてきた。

ふー、、、自分がバ・・・BBAなのねえ。みたいな。。。。実感と汗w

私、明治なんですとか返したらどうなるんだろう?みたいな

いやー、芸人ちゃうで!とか言ってみたいな

    


隠居生活には美味しいものだけ食べれたらラブラブ




他にも素晴らしいフェリシモさんの扱うチョコレートたち


    


芸術作品のようラブラブ!



色気がある真ん中の列の右端が好き





ナッツ、ガナッシュ、コーヒーなど、6種の風味が一分の隙もなくびっしりな

ロワ トラディショナル フレンチチョコ


   
   

ウイスキーと食べて至福キラキラですね

見た目も豪華そうなのでリッチな気分になれそうラブラブ



ホワイトデイで商品に悩んだら

こちらのスーパースターチョコレートのサイト!




必見です!美しすぎラブラブ!


あと、スーパーバイヤーのみりさんの試食日記

面白いですね。チョコ好きさんにはおすすめですひらめき電球




幸福のチョコレート

第2弾バイヤー・みりオススメ★ねこ好き集合! チョコフィーノ ねこチョコ・5名 ←参加中