カスタムデザインで創る世界でひとつのギフト
本革名刺入れ・本革キーケース音譜


JOGGO オーダーメイドの本革名刺入れ・カードケース



ロデオママが名刺入れほしーと言ってたので

デパート巡りしてたんですが・・・あせる



案外こういう、手作り風のって、ぐっと来るはず!なんてww




オリジナル オーダーメイドで創る本革名刺入れ・キーケースの写真投稿モニター募集!



カラーを変えるだけでいろいろ変化しますね!

ここの、たくさんの種類があり、Iphoneカバーとかもあるので

いろいろ揃えたくなっちゃいますべーっだ!



コチラ とか見るともう、目に毒ですね。。。。かわいすぎっ!



これ、めちゃめちゃいいですね

ラインで揃えたくなります

母とカラー違いでおそろいっていうのもいいかも音譜



彼氏さんにバレンタインにチョコと贈ってもはてなマーク

八っ!そういえば、最近若い男子を見てない・・・。汗(;´▽`A``


今日あたり、デパートはすごい混みこみなんでしょーねーあせる

今年はロデオはで行きますグッド!



ニッカの人が見たら微笑んでくれそうな

プレミア竹鶴なんだそーですよ( ´艸`)音譜


チョコにオリジナルな名刺入れをあげてーの

暖炉の前でウイスキーをちびちび・・・なんて、CMに出てきそうな感じひらめき電球

うーん、至福かもハート



なんか楽しみになってきましたよあげあげ↑↑



BLACK NIKKA THE HOT キャンペーン中


抽選で300名だって!豪華★

あーでも、クローズド型キャンペーンだ・・ガーン


とりあえず、お家のでちびちびやってまーすw

の前に、ちょっと運動しないと。。。ダッシュ








【コッフル48】おしゃれでかわいいコッフルタオルのもう一色を決める選手権



カラフルでこちらもかわいい!!!