正月は飲みすぎたーガーン

なんでここらで体にいいものとっておきたいビックリマーク



九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集! 九州・熊本産のお野菜セット10品目



九州野菜!なんか最近頑張ってる?

報知新聞でも、野菜の特集してたような??



今年は野菜ジュースをロデオも取り入れようと

思っていますよ音譜

にんじんの抗酸化ジュースを飲んでねビックリマーク

がんにもいいし、酵素は大事ですよ




あと、赤ワインもポリフェノールがたっぷりなんで

体にいいんですがーーあせる



【美味ワイン】有名ワインスクールがセレクトしたワインセット モニター5名募集!


こちらは宅配のワインやさんの家ワインさん

厳選したチョイスで時期にあうワインをチョイス

そういうの、安心ですよねラブラブ


家ワイン


ただ、おつまみが美味しくないと

せっかくのワインが、かわいそうにならないようにね!




家ワインさん、落ち着いたら、是非定期購入したいわラブラブ