温泉好きなロデオなんでこちらの然別温泉にも

入ってしまいました≧(´▽`)≦


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

然別湖畔温泉ホテル 風水

北海道河東郡鹿追町字然別湖畔国有林 163 ロ林小班

0156-67-2211

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ジュマ  温泉フニな、あ!足湯がある、定山渓温泉以来の

      久しぶりフニー( ´艸`)ラブラブ

    


ロデオ  然別湖も何回目かな。いつも凍ってるとこばかり

      見ている気がします(●´ω`●)ゞ





まずは足湯でまったりですあし


女子同士だと、こういうところでおしゃべりが弾みますよねー音譜

さて、そろそろ行きますか!

   

しかし、こういうところで知人に会うとはガーンあせる

帯広には数人の友人がいるのですが、なんでここをお互いに

チョイスするのかちょっと笑ってしまいました。




ロデオがまずホテルに着いたら

やることがあります


それは。。。ゲームセンターがあるかどうか、マッサージチェアが

あるかどうか、そして、お土産やさんのレベルのチェックですキラキラ



こちらの売店にはお酒がたくさんありましたビール





全体的に古いですが、昔からやっているホテルで

がんばっている感じです





浴室から然別湖を眺めます


なかなかいい風景でまったり音譜





ジャグジーもありました



ロデオの温泉の好みって古いこと、泉質がよいこと、渋いこと

っていうのがレベルアップになりますのですが・・・

  


    

こちらは泉質がさらっとしているので

無難に入りやすい温泉だなって思いましたよ★


ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉 (低張性中性高温泉)
(旧泉質名:含重曹-食塩泉)


ホテルのHPのほうがいろいろ書いてあります





ここからつぶやきなんですがガーン

ロデオの一番の秘湯お勧めは、二股ラジウム温泉でした

             

しかし、ここも新経営にて、石灰華を彫った浴槽は壊されて

昔の面影はかなりなくなりました。けれども

リハビリする方のためのプールとか立位の浴槽など

いろいろがんばっているのでまたいけたらいいなとは思います


でも古き良きものがどんどんうわべだけ

きれいなものになっていくのはちょっと悲しいなあ。。。とも

思える温泉めぐりなのでした



菅野温泉もかなり変わってしまったし

ま、時代とともに変化しないといけないかあ

自分自身も。。。お店とかも



私は古いものが好きなんだーということで

お財布も考え中、ダミエからこっちに変えようか?悩む・・・

精神的にも回帰中?汗

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) モノグラム ラウンドファスナー長財布(ジッピー・...
¥86,200楽天


でも、マネークリップも気になりますww

でもあれ落とさないのかな??



つぶやき長くてすいません。。。汗

ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m



こういうご飯絶対好み!!おいしそー!!


手軽に味わいご飯が楽しめる!炊込みご飯の素「梅こぶごはん」モニター30名様募集!